2011年5月20日金曜日

三年生修学旅行




















一日目
クラス別研修
東京へ到着後各クラスに分かれてのクラス別研修を行いました。
フジテレビ・お台場・淺草・東京タワーなどを訪問し、各クラスで思い出に残る研修にすることができました。








2日目
東京ディズニーランド
浦安ブライトンホテルで一泊し、いよいよ東京ディズニーランド!
平日とあって、待ち時間もなくアトラクションやショッピングを楽しむことができました。昨日の疲れも忘れ、全員が夢の国TDLを満喫できました。















3日目
伊豆体験研修
東京から伊豆へ移動し、各クラスペンションで仲間とともに、一夜を過ごし、絆を深めました。
 最終日、グループに分かれて、ツリークライミング・シーカヤック・動物飼育などなど、伊豆での貴重な体験をすることができました。





この修学旅行を通して、集団行動やルールを守ることの大切さを学び、体験や研修でクラス・学年がさらに絆を深めることができました。最高の修学旅行になりました。