2013年7月25日木曜日

知多地方体育大会

20日(土)から25日(木)にかけて,各地で知多地方体育大会が行われました。

おもな結果(団体・総合3位以上)は以下の通りです。

・陸上男子総合・・・優勝
・体操女子団体・・・優勝(県大会出場)
・サッカー・・・準優勝(県大会出場)
・卓球男子団体・・・準優勝(県大会出場)
・水泳男子総合・・・準優勝
・柔道女子団体・・・3位(県大会出場)
・バレーボール男子・・・3位
・ハンドボール・・・3位
・体操男子団体・・・3位(県大会出場)

個人でも,多くの選手が県大会への出場権を獲得しました。

残念ながら上位進出はならなかった部活も含めて,選手たちは全力で試合に臨みました。
また,控えの選手,1・2年生部員の応援は,清々しいものでした。

いずれも,「白陵健児」の名にふさわしい姿でした。